Polymorphism















安心と信頼の技術的バックグラウンド 最高の技術が御社をサポート!

技術サポート
Technical Support


ホーム > 業務案内 > 技術サポート


い技術サポートを利用お客様お客様へ
現在弊社「技術サポート」は「コンサルティング」サービスの一部としてお客様にご提供いたしております。弊社「コンサルティング」をご利用のお客様は、無償にて「技術サポート」サービスをご利用いただけます。


技術サポートはお客様へ「安心」をご提供するサービスです!
お客様のプログラム開発を技術サポートすることのできる企業は極限られております。その中でもAutoCADのカスタマイズやAPIによるプログラム開発のサポートともなれば、通常の開発言語の知識加えてAutoCADのカスタマイズに関する専門知識も必要となってまいります。このような状況におきましても弊社では、AutoCADに関連するあらゆるカスタマイズやAPIによるプログラム開発の技術的サポートサービスを行っております。これはAutoCADに関連するプログラム開発を行うお客様にとって大きな安心となり、不安のないプログラム開発作業環境をご提供することができます。弊社技術的サポートはコンサルティング業務の一環のサービスとして行っているため、お客様のご質問にただお答えするだけではなく、状況に応じた開発方針や手法を「ご提案」することも可能です。お客様は技術的ばご質問から設計のご相談などまで、どのような質問もできる窓口ができることになります。開発を行うお客様にとって技術サポートの窓口が大きな安心となることは間違いございません。


技術サポートのポイント


現在、AutoCADのカスタマイズやAPIでの開発に関する技術的なサポートを行っている企業は非常に少ないのが現状です。そこで弊社では、お客様の自社開発をサポートするために技術的なサポート窓口をご用意いたしました。AutoCADやAutoCAD LTに関するシステム開発やプログラミングに関するご質問にお答えできます。ここではコンサルティングの一環として行う技術サポートのメリットにつきましてご紹介いたします。


お客様へのお願い


お客様に、より良い技術サポートサービスをご提供できるように、サポート環境の整備のご協力をお客様にお願いいたしております。ご質問の重複や作業優先順位の設定など、効率の良いサポート環境を整えることで、より多くのご質問により迅速にお答えできるようになります。


ご契約内容と費用


現在弊社「技術サポート」は「コンサルティング」サービスの一部としてお客様にご提供いたしております。弊社「コンサルティング」をご利用のお客様は、無償にて「技術サポート」サービスをご利用いただけます。「技術サポート」をご利用される実際のお客様のご質問内容は実に多様なものであり単なる技術的な質問だけではなく、開発方針のご相談や、設計手法のご相談なども多く寄せられます。そのため、お客様のどの様なご質問(ご相談)にもお答えできるようにするためには、単なる「技術サポート」ではお答えの範囲が限られてしまうため、ご相談にもお答えできる「コンサルティング」との組み合わせがどうして必用となってしまいます。このことから、現在は「技術サポート」のみのご契約は行っておりません。ご契約内容や費用につきましては、「コンサルティング」のご契約内容や費用をご覧ください。